ゲーム専務

ゲーム情報・攻略を分かりやすく、多くの人に。

Googleアド記事上 メイン上部バナー




刀剣乱舞

【刀剣乱舞】戦力拡充計画1(2016/7/5~12)3_3面②

更新日:

どうも、嫁です。

まさか三面に舞い戻ることになるとは…
前々回「しばらくここには用はなさそう」とか言ったのはどの口か。

でも不動も髭切も膝丸もいないのであれば、こっちの方がいいですよね。
緑川(数珠丸)に未練はあるけど…

3面は割りと素直にボスマスに進んでくれるし、検非違使にも2回ほど当たるので確率高いんじゃないかという希望。

ということで統計をとってみようかと。
(前回の記事も合わせて記入してます)
1.資源
2.資源
<ここで一度四面へ>
3.ボスマス(堀川国広)
4.ボスマス(鳴狐)
5.資源
6.ボスマス(秋田藤四郎)
7.ボスマス(秋田藤四郎)
8.資源
9.ボスマス(山伏国広)
10.資源

メンツはもう怪我する度に変えるので本命ドロップした時に載せます。
部隊平均67~80くらいで挑んでるので、大分幅のある編成でも勝てることになりますねー
ただ、Lv50くらいを多く入れちゃうと一気に5体軽傷になって出撃出来るのが居なくなるので、
手伝い札消費してしまうことに…

できるだけ札を温存したいので、
大太刀は寝てる間に手入れして
3時間クラスで一部屋埋めつつ1時間~1時間半をくるくる回してると枯渇しないかなというペースです。
(合間合間に進撃してるので)

そして検非違使ドロップリストです
1.乱藤四郎
2.秋田藤四郎
3.五虎退
4.小夜左文字
5.鯰尾藤四郎
6.にっかり青江
7.今剣
8.秋田藤四郎
9.愛染国俊
10.骨喰藤四郎
11.薬研藤四郎
12.乱藤四郎
13.小夜左文字
14.薬研藤四郎
15.今剣
16.今剣
17.にっかり青江
18.薬研藤四郎
19.今剣
20.小夜左文字
21.今剣

短刀多すぎィ!

出せる子たちがほぼ軽傷になったので、本日はこの辺りでまったりしようと思います。





-刀剣乱舞

Copyright© ゲーム専務 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.